女性のための個室のプライベートサロンですので安心です

大阪市の美容鍼灸サロンとして評判の良いtrue鍼灸サロンは、全室個室の女性の為のプライベートサロンです。年齢に関係なく全ての女性のための美容サロンは完全予約制のサロンですが、一人ひとりのお客様のご事情により、施術を受けたいが店舗まで来店できない方々に訪問治療や出張治療も、また時間の合わない方には時間外の施術も承っております。
多くの女性に鍼やお灸の効果を味わっていただき、痛みや悩みや問題を改善して喜んでいただきたいと努力をしています。

美容メニュー、鍼灸治療と両方の施術の揃った女性の為のプライベートサロンは、全室個室はジャスミンや白檀の香りでお客様がリラックスできるよう雰囲気にも気を付けています。年齢に関係なく、全ての女性は健康で綺麗で美しくありたいと思っています。その思いに応えるための美容サロンは、完全予約制のサロンですが、お客様それぞれのご事情により、ご来店いただけないお客様には出張施術や訪問施術により喜んでいただいています。
また時間外の施術も承っており、お客様のニーズにお応えできるように努力をしています。初回が大切だと考え、初めてのお客様にはカウンセリングシートにご記入いただき、そこからしっかりと丁寧に詳細をお聞きしてカウンセリングし、お客様に一番適した施術を選び、治療・施術を行います。鍼やお灸の効果を感じていただき、痛みや悩みや問題を改善して喜んでいただけるよう努力をしていますので、ぜひご利用ください。