小さいお尻に憧れている貴女、もしかして内股ではありませんか?

2020/02/29 ブログ

こんにちは!

true鍼灸サロンです(^-^)

 

 

今日は、『美尻』になりたい貴方へ向けて姿勢についてのお話をさせて頂きます!!

 

 

小さなお尻になる為に関係してくるのが、一般的に言われる「内股、がに股」です。

内股、がに股は「X脚、O脚」と言って、体重等を体が楽をして支える為に取ってしまう姿勢です。

 

本来の人間の姿勢とは大きく異なる姿勢になる為、太腿の筋肉が異常に発達したり、お尻の筋肉が使われず脂肪が付いてたるんでしまったりと、良いことは何一つありません。

 

 

true鍼灸サロンでは、美容整体メニューとしてO脚、X脚専用の施術をご用意しております。

 

true鍼灸サロンでの施術を取り入れて頂くことで従来の悪い姿勢を正し、本来の立位姿勢を保てるようにお手伝いさせて頂きたいと考えております´`*

 

※基本的にはご予約が必要です。

お客様のご都合がどうしても合わない、それでも施術を体験したいとお考え頂いている場合、出張施術や時間外施術等のサービスもご用意しておりますのでお気軽にご相談ください!

 

私たち、true鍼灸サロンは女性の為の施術に力を入れており、ご来店頂いた皆様により理想の身体へと近付けるようお手伝いさせて頂いております。

 

この機会に施術を受け、理想のお尻を手に入れてみませんか?

 

ご来店お待ちしております<(_ _)>