鍼灸の施術による効果を治療でも美容でも施術後に実感できます

大阪市の美容鍼灸サロンでは、鍼灸施術のビフォー・アフターの写真を撮って、お客様がはっきりと効果を確認することができます。また前回との比較画像をお送りし、家庭でのセルフケアのやる気につなげています。
カウンセリングシートをもとに、丁寧に細やかな聞き取りをして、お客様の現在の状態になった原因を見つけてしっかりとご説明をしますので、お客様は安心して施術をお受けになり、喜ばれています。また、院長のブログを発信していますのでぜひ一度ご覧ください。

  • ロゴ

    【筋トレ】パワースポットはどうしてパワース...

    2019/10/19
    こんにちは😃 true鍼灸サロンです♬     先日、長野県八ヶ岳に筋トレ合宿へ行ってきました。 実は参加するのは今回で3度目です(笑) 運動ももちろん気...
  • 痩せと浮腫とフットケアと

    2019/10/18
    こんにちは🌞 true鍼灸サロンです( * ॑˘ ॑*  ) ⁾⁾ すっかり秋めいてきましたね、急に寒くなり風邪などひかれないよう気をつけてください。 前回に引き続きフ...

多くの女性は女性特有の症状、便秘、更年期障害、冷え性、生理痛、生理不順、肩こりその他の症状で悩み苦しんでおられますので、女性の為の治療鍼灸と美容のための鍼灸を行います。西洋医学と違って東洋医学は鍼灸によって、それぞれのツボを刺激することで治療しますが、国家資格を取得した鍼灸師により施術します。治療のみの鍼灸ではなく、美容においての鍼灸の効果も熟知していて、両方のための施術を行っています。
美容においては、悩みやコンプレックスを抱えていらっしゃる、お顔のくすみやたるみの悩み、バストのお悩み、肥満、姿勢改善、O脚X脚改善等の問題も鍼灸治療により改善されて効果を実感していただけます。そのためにはカウンセリングがとても大切な作業と考え、丁寧にヒアリングさせていただきます。お客様には、鍼灸施術のビフォー・アフターの写真を撮って施術の効果を実感していただきますので、ブログをご覧の上ぜひご利用ください。